アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセル・ワールド #24「Reincarnation;再生」(最終話)

#24「Reincarnation;再生」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1348228465

シルバークロウ、ダスクテイカーに立ち向かう ゲイルスラスター着装 空中戦
あと一撃で倒れるダスクテイカーにシトロンコール ダスクテイカー、翼を失い墜ちる
シルバークロウに翼が戻る シトロンコール=時間逆行≠回復 千百合の作戦
ダスクテイカー、ブラックバイスに助けを求める ブラックバイス断り逃げ去る とどめ
千百合、黒雪姫に知らせてた ハル・タク、礼 千百合、ネガネビュラス入り
喜ぶ三人 黒雪姫、修学旅行から帰還
黒雪姫「なんでもひとついうことをきくと約束したが」ハル「ずっと僕のそばにいてください」
黒雪姫、照れる 同級生と教師、ハルに謝る 能美、ブレインバーストの記憶をなくしてる
ニコ・パド・黒雪姫・ハル・タクで記憶をなくす話題 恵を思う黒雪姫
黒雪姫を連れ、ゲイルスラスターを返しに スカイレイカー(ふうこ)・黒雪姫(さっちゃん)和解



続きを読む
  1. 2012/09/29(土) 06:00:01|
  2. アクセル・ワールド
  3. | コメント:0

ゆるゆり♪♪ 第12話「さらば主人公、また会う日まで」(最終話)

第12話「さらば主人公、また会う日まで」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1348115114

アッカ(緞帳)
部室、蛇のおもちゃ 本物じゃなくてよかったよ ポッピンアイ スーパーボール スライム
2012文化祭 生徒会主催/協力・ごらく部 白雪姫
女王・西垣 鏡・会長 白雪姫・京子 猟師・千鶴 ツンデレ妖精・メガネ妖精・ツッコミ妖精
腹黒妖精・おっぱい妖精・あほの子妖精・特徴がないのが特徴妖精 隣の国の王子・結衣
対白雪姫決戦ロボ



続きを読む
  1. 2012/09/28(金) 06:00:01|
  2. ゆるゆり♪♪
  3. | コメント:0

しばいぬ子さん 第26ワン「ともだち」 (最終話)

第26ワン「ともだち」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1347346042

一緒の下校に誘う 連休明けは小テスト 学校に行けばチャコやなほに会える
見た目は犬だけど、しばいぬ子さんはいい人です



続きを読む
  1. 2012/09/27(木) 00:03:01|
  2. しばいぬ子さん
  3. | コメント:0

人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode2」(最終話)

第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode2」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1347939219

野薔薇会に所属するようになって生活は一変 銀髪ちゃん(Y)が気にしていた設計図
妖精のお茶会伝説の究明 本来の目的が形骸化
一年後、4級生に進級 Yと同級 Yが落とした本を拾う 図書館の紛失リスト 隠し部屋
少年同士の行き過ぎた友情の話 同性愛専門図書館 情報取引
花先輩のうらみつらみ日記 魔女先輩の髪の毛コレクション 汚部屋で飲酒 巻き毛の人形遊び
本当に信頼できる同族なんて滅多にいない わかりやすい腹黒 本当の妖精のお茶会探し
翌々年、5級生に進級 自分にだけ伝家の宝刀がある悪友 野薔薇会とYの和解
楽しくも華やかな学生生活 6級生、人が減った ロボットがたくさんある部屋
わたし、忘れていた妖精のことを思い出し、丘へ 子供、妖精を見たことがないと猫と遊ぶ
翌日、学舎の廃校が決定 野薔薇会の後片付け わたし、RYOBOを家に誘う
Y、卒業アルバムを持って訪ねてくる Y、学舎で作業してた Y、わたしにRYOBOを渡す
にんげんさんいうところのたましい ございませんゆえ じゅみょうですなー おつとめしゅーりょー

その夜、夢を見ました
まださびしい? 頭の中でいつもお茶会が開かれているようなものですから
あなた自身はさびしくないの? せんきゃくばんらいですからー

人類は本日も絶賛衰退中



続きを読む
  1. 2012/09/26(水) 00:00:01|
  2. 人類は衰退しました
  3. | コメント:0

モーレツ宇宙海賊 SAILING 26「そして、海賊は行く」 (最終話)

SAILING 26「そして、海賊は行く」 (最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1341559045

決戦宙域=黄金の幽霊船の件の宙域 チアキ(通信)「信じてるから」 グランドクロス3隻タッチダウン
クーリエ、海賊船同期 電子戦は五分五分 重力波反応 3隻を一人で動かしていると看破
エルサント(おとり)自爆、電波妨害 ミサイル集中砲火 グランドクロス1隻撃沈
見栄えで負けたら海賊として癪
バルバルーサ、グランドクロス2隻目を撃沈 茉莉香(他海賊達)グランドクロスに侵入
ケンジョー「チアキよ、この戦いの後、お前はどうするんだ。キャプテン・マリカといくか?」
壁を破りつつブリッジに到着 茉莉香「お出迎え感謝します」クォーツ「逃げも隠れもしないわ」
茉莉香「何故私が海賊か。私が加藤茉莉香だから」 クォーツ逃げた 自爆予告
クォーツ「おいでなさい、より広い海へ。それを望む人もいる」 グランドクロス自爆
茉莉香「勝利です。みなさんお疲れさまでした」 クォーツ「また会いましょう、茉莉香」
ジェニー(オデットII)「現役組のみなさんはお迎えの船で撤収」 リン・ジェニー宇宙大学で再会を約束
パラベラム到着 グリュ「おひさしぶりです」鉄の髭「その服よく似合ってるね」
グリュ「ゴンザエモン船長、茉莉香さんとはお会いになったんですか?」鉄の髭「私は鉄の髭だ」
梨理香「あたしの娘はどうだった?ちゃんと海賊してたかい?」ケイン弟「それは末恐ろしいくらいに」
ケイン「船長は何処へ行きたいですか?」茉莉香「女子高生海賊でしばらくいかせてもらうね」
「祝!大勝利」の海賊集合写真 試験 良かった試験結果 ランプ館でバイト チアキ到着
茉莉香「さあ、海賊の時間だ」
劇場で逢いましょう:竜



続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 12:00:01|
  2. モーレツ宇宙海賊
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第13話「謎の彼女と彼氏」(最終話)

第13話「謎の彼女と彼氏」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1341206880

明帰宅 陽子、よだれ垂らして寝てる 明「姉さんって彼氏いるの?」陽子「変な子ね」
商店街、陽子を見かけ声をかける美琴、陽子に喫茶店に誘われ、お茶
陽子「弟が誰か女の子と付き合ってるなんて噂、聞いたことない?」美琴「ぁ……さ、さあ」
陽子、高校時代の思い出 彼氏、写真、自然消滅
陽子「好きな男の子とかいるの?」美琴「います(即答)」 桜餅もらう
椿家墓参り インスタントしか作れない椿家男子
下校、喫茶店のこと 墓参りのこと 母親のこと 美琴、明を墓参りに誘う
明、美琴の服装に動揺、でもすごく嬉しい 墓に左手を乗せ、よだれ交換(腕クロス) 美琴、涙
明「墓の前で不謹慎だったかな」美琴「これから先もっと不謹慎なことをすることになるんだから」



続きを読む
  1. 2012/07/07(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

夏色キセキ 第12話「終わらないナツヤスミ」 (最終話)

第12話「終わらないナツヤスミ」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1341385461

優香「これはチャンスよ。オーディションまたできるんだよ」 優香また失敗
昨日の神社 姫石神社 御石様の親戚いっぱい 昨日の夕方私達が願ったこと
また昨日 優香また失敗 また昨日 気分転換で海
夏海母(すず)、凛子母(さな)、喫茶店 凛子母GPS「変なところでオーディションしてる」
凛子母「ちょっと前から気になってることがあるの」 テニス・絵馬・サイクリング・磯
凛子母「あなたたち、いつ帰ってくるの?」 優香「思い残すことがなくなれば終わりになるかもよ」
オーディション、ノーミス 旅館 00:00 時間巻き戻し
凛子の呼び出し 神社に集合 終わらないものは想い出になってくれない
御石様にお願い 「さよなら夏休み、さよなら永遠、さよならキセキ」
朝 凛子母「早く帰ってきてね」 オーディション・発熱 旅館で目覚める 「おはよう」
神社 オーディションは残念だった 「いつまでもずっと四人が友達でいられますように」



続きを読む
  1. 2012/07/07(土) 12:00:01|
  2. 夏色キセキ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

