アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋色の欠片 第二章 第1話「玉依の運命(さだめ)」

第1話「玉依の運命(さだめ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/1349145539

新しい朝が来る 平和になったということは 境内に守護五家いた
「おーちゃん」の名前 慎司「やっぱりみんなでいると楽しい」 登校 遅刻 遼「ふん」
屋上 出会い回想 懐かしむ いつのまにか揃ってた
アリア、本部との連絡途絶えたまま
下校 鬼斬丸封印回想 祀られる鬼斬丸 珠紀「もう終わったんだよね」
芦屋、ロゴスの情報 潜伏先発見、まだ気配がある 胸を抑える拓磨「昼飯食いすぎたかな」
アリア「一度本部へ戻る」3「それは我々が動きます」4「よろしいのですか」アリア「策を練る」
卓、オボレガミを発見 婆様「贄の儀を」美鶴「はい」 卓、立ち聞き 妖しい鬼斬丸
清乃「知ってる?神隠し。起きたのよ昨日。ずっとなかったのにね」 胸を抑え苦しむ拓磨



続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 12:03:01|
  2. 緋色の欠片 第二章
  3. | コメント:0

緋色の欠片 第1話「玉依の姫」

第1話「玉依の姫」
http://www.nicovideo.jp/watch/1333446521

祖母の住む季封村に着いたとたん怪異に出会う 男に助けられる
珠紀は、玉依姫の血を引いている 鬼斬丸の封印 妖から主人を守るオサキ狐
玉依姫は守護五家(現在は実質四家)に守られる
珠紀、玉依姫やしきたりについてよくわからず疑問を抱く
「私達は異形の血が入っている」 モナド(金髪の女の子?)



続きを読む
  1. 2012/04/05(木) 12:00:01|
  2. 緋色の欠片
  3. | コメント:0

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

