アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X 第1話「謎の彼女」

第1話「謎の彼女」
http://www.nicovideo.jp/watch/1334215009

卜部美琴、明のクラスに転入 美琴、よく寝る よだれたらして寝てる 明、よだれなめる
明、倒れる 甘かった 禁断症状 特殊な成分も細菌も関係なく恋の病 学校に復帰
一緒に下校 日課になった 嬉しいことでよだれ大量  謎の声のせいで初日から告られ待ち



続きを読む
  1. 2012/04/14(土) 18:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第2話「謎の絆」

第2話「謎の絆」
http://www.nicovideo.jp/watch/1334715349

美琴と手を繋ごうとするも拒否される明 手の前はコミュニケーション 趣味=はさみ
椿の花の切り絵  見られてもかまわない 過激な夢 挨拶 飴 抱きついちゃダメ
映画のチケット 涎が絆 目をつぶって特別な涎(全裸) 過激な夢 頭に人形



続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第3話「謎の試験管」

第3話「謎の試験管」
http://www.nicovideo.jp/watch/1335511003

上野と丘、つきあってた 明と美琴、公園で宿題 美琴、明にキスしたいかと訊ね、試験管に涎
就寝前、もらった涎をなめる 口移しで飴をもらう夢 キスはお互いの気持ちが通じあったときに
焼却炉前、美琴に告る尾形 明、悶々 尾形に涎 異常なし 永久にない
鼻血 はいてない 絆の比較実験 でも抱きついちゃだめ はさみ・頭コツン



続きを読む
  1. 2012/04/28(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第4話「謎のガール・ミーツ・ガール」

第4話「謎のガール・ミーツ・ガール」
http://www.nicovideo.jp/watch/1335518291

丘の体操服姿が楽しみな上野 美琴を昼食に誘う丘 「あ~ん」「ぱく」
明「微笑ましかった」美琴「友達なんていらない」 明、たまごやきくちうつしの夢
転んだ美琴を保健室に連れて行く丘 サイダー間接キス 何故か傷が伝染
つきあってるのバレてた 丘「キスはまだなんじゃない?」 ベンチで昼食



続きを読む
  1. 2012/05/05(土) 18:00:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第5話「謎のファーストデート」

第5話「謎のファーストデート」
http://www.nicovideo.jp/watch/1336615115

サッカーシュート練習球拾いプール覗き 卜部のにおい 雨宿り 汗も海水もしょっぱい
夏休み一緒に海に行く はずだったんだけど 自転車の荷台つかむ ニヤニヤした顔してる
駅で待ち合わせ 日焼け卜部 肉キャベツ抜き紅生姜特盛り(本当はマヨネーズたっぷり)
泳ぐのは得意 面白い柄のパレオ ハサミの日焼け跡 鼻血 鼻血伝染 来年の夏



  1. 2012/05/12(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第6話「謎のステップ・アップ」

第6話「謎のステップ・アップ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1337153034

街中、明と丘が偶然会う 丘に誘われアイス 丘が上野を「公平」と呼ぶのが羨ましい明
日焼けを上野に見つかる 丘、美琴に明と会ったこと・下の名前のことを言う
帰り道、美琴、公園のベンチで居眠り 明「美琴」美琴「なに?」 みんみんぜみ
夢の中、ポラロイド、いい笑顔
明「写真とっていい?」美琴「いいけど笑顔は無意味」明「笑顔がいいな」美琴「じゃ無理」
明、美琴と待ち合わせ中、早川と会う 喫茶店に誘われるが断る
美琴いた「楽しそうに話してたから」明「喫茶店行ってたら怒った?」美琴「口あけて」
よだれ 明、涙 明「今好きな子は卜部だから」美琴「そ」 写真 3、2、1、あっかんべー
美琴「いらないなら切り刻んじゃってもいいんだけど」明「大切にする」 よだれ



  1. 2012/05/19(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0

謎の彼女X 第7話「謎の流行風邪」

第7話「謎の流行風邪」
http://www.nicovideo.jp/watch/1337318243

美琴、陸上部に勧誘される 明と一緒に帰るために断る 丘、お見通し 衣替え 姉セーラー服
明、風邪で休み 丘のお見舞い話 プリントなんて勿論ない 真夏の太陽イメージ コートの下は水着
明全快 白刃取り あ、猫 つまり恥ずかしい 明の応援で涎 卜部一位
美琴、明の下駄箱の名札を足に「独り占めにしたいってことでしょ」
美琴「いつもの場所まで競走しよっか」



  1. 2012/05/26(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0
次のページ

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

