アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1340968697

昨日の残り丼 馬 電車 バドミントン 担任産休 田中遅刻 転校生
去年やらかして歌わせてもらえない 退部 弓道 新しく合唱部を作る 部員は5人から
補習待ち伏せ 合唱部に誘う 断る 楽しく歌いたいだけならカラオケ
何もしないで諦めて後悔したくない まこと、脅されて強制入部 ヤンへの手紙
笑ったから奢り 広場で歌う 田中、和奏、転校生、紗羽集まる



続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 12:01:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」

第2話「集ったり あがいたり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1340968902

広場、帰ろうとする和奏を家に誘う紗羽 来夏の去年の失敗動画
和奏、合唱部に名前だけでも貸してほしいと頼まれる おk 田中、転校生と牛丼
エロ本の隠し場所は変えても無駄 校長、入部希望者に和奏の名を見つけ許可、顧問に
和奏、ケーキひとつでピアノ演奏 歌いたい曲「心の旋律」 教頭、「心の旋律」を不許可
来夏食い下がる 「楽しむことと楽しませること、その両立、あなたにできはしません」でも許可
移動・顧問(校長)こない 和奏、教頭の指名で先に現地入り
紗羽、副顧問(高橋)を探して家・病院 校長、事故ってた 来夏・紗羽、病院でかち合う
紗羽・来夏、副顧問の車で会場へ 他部員来てない 弱気になる来夏を叱咤する紗羽
紗羽・来夏、舞台へ 和奏ピアノへ たぶんケーキみっつ 歌いだす 他部員到着
踊るバイオリン 教頭、校長代理に



  1. 2012/07/15(日) 12:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

第3話「振ったり 出会ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342160514

公園のブランコを占有する子供 弟のために立ち向かう姉
全員で歌えなかったことを思い悩む来夏 合唱部をやめるという弟とその友人
和奏、自転車のチェーン外れる 外人さん(豚連れ)直してくれる
外人さん、和奏のキーホルダー見て親しげ 和奏逃げる 合唱部・バドミントン部、廃部通知
来夏、合唱部に田中を誘う 断る 田中、ウィーン(転校生)をバドミントン部に誘う
外人さん、和奏を見かけ追うが逃げる ウィーン、田中の部屋、姉ちゃん下着姿
商店街、夏を盛り上げようイベント企画会議 和奏、ケーキ3つたいらげる
バドミントン部(2名)v合唱部(3名) バドミントン勝負(同時に3つ) 合唱部の勝ち
和奏、紗羽、宮本さん 田中、世界選手権が目標 合唱時々バドミントン部結成
校長(病室)に挨拶 和奏の母、校長の教え子だった 音楽の持つ意味が変わった
教頭、申請書類を丸めて投げる 田中ブロック 和奏、拾って広げる 校長、受理印
教頭、校長とは違う意味で合唱部に思いいれがありそうな雰囲気
海の家 来夏、歌のイベントにオーディション希望 客、不適な笑い(豚連れ)
外人さん、和奏に立ちはだかる 和奏「I don't money.」
来夏、紗羽、田中、校歌を歌う 客、演奏をかぶせてくる(豚連れ)



続きを読む
  1. 2012/07/22(日) 12:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」

第4話「怒ったり 踊ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342148143

サブレが来た日、紗羽(幼)
演奏をかぶせてきた客、コンドルクインズ(以下CQ)だった
外人さんに追われる和奏をみかけたウィーン、助けに入る
来夏、勝てるわけがないとフェス参加を譲る 紗羽不機嫌 CQ、紗羽の寺の駐車場へ
外人さん、和奏の母(まひる)の知り合いだった 和奏、連れられて寺で合流
まひるの死を悼むCQ ドラ、腹の上通過 紗羽、来夏の顔に馬のぬいぐるみ
来夏、練習を休んでCQを見に行きたい 紗羽、怒る
CQ、ステージを譲ってほしいかと尋ねる 来夏「はい」CQ「断る」
和奏、「心の旋律」の楽譜 合唱部、三人で練習 来夏、空き枠探す 花屋 タッチの差で和奏が
来夏「天才だったらな」和奏「なんなのそれ」来夏「音楽やめたのって」和奏「私も天才じゃないから」
和奏、来夏に「心の旋律」のことを尋ねるが、よくしらない 来夏でいいよ 和奏でいいよ
決まった報告 4人各自練習 和奏なんか勉強 CQ楽屋 和奏にまひるの手紙を渡す
子供三人と花屋さんが見るステージで歌う合唱部4人 CQのサインを貰う来夏
和奏、砂浜・夕暮れ・手紙



  1. 2012/07/29(日) 12:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

第5話「捨てたり 捨てられなかったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1343618174

ウィーン・こども・ガンバレッド
バドミントンの応援 紗羽・競馬騎手が夢 和奏、体調を理由に先に帰る
田中、ベスト8 ベスト4なら全日本進出
紗羽の母(しほ)、足を怪我、和奏に家まで送ってもらう しほ・まひる・教頭の合唱部時代の写真
回想・母の葬儀・合格通知 無邪気(に見える)なまひるに苛立つ和奏
和奏、父に部屋のピアノなどを片付ると言う バドミントン大会の打上げに誘われるも断る和奏
ピアノなど搬出済みの部屋 ドラいない
受験の日 雨 おまもり CQから受け取った母の手紙 面接 危篤



  1. 2012/08/05(日) 12:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

TARI TARI 第6話「笑ったり 想ったり」

第6話「笑ったり 想ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1343971030

病室、まひる「素敵なハーモニーを奏でようね、和奏」
和奏、熱 父帰宅 ドラ帰宅 新学期、和奏休み ピアノのない壁の日焼け跡
来夏、和奏の見舞い ケーキ悲惨 来夏「叶わなかった約束も大事な想い出」
紗羽の母から写真とテープ受け取る 和奏乗馬 ご飯(食パン)はレンジの中
男子、秘密の朝練 高橋先生女児出産 和奏お見舞い 父が作った食事 結婚記念日
病気のことを教えなかった理由 書き残した楽譜 マスコット ピアノ
部室 志保からもらったテープ 合唱(時々バドミントン)部、合唱



  1. 2012/08/13(月) 23:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり」

第7話「空回ったり 見失ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1345001066

和奏、補習終わり ウィーンは継続
和奏「人がいるっていいね」 和奏、合唱(時々バドミントン)部、正式参加 しろさい サイはもういい
声楽部「邪魔しないでもらえると嬉しいんだけど」
来夏、生徒会室 紗羽、流鏑馬 田中、塾 和奏、図書館「形にしたいものがあるから」
弟「メインステージの責任者、教頭だよ」来夏「マジで?」
紗羽、競馬学校の説明書 紗羽父、認めない 母「あんたが考えてるほど甘くないよ」
ウィーン、ヤンへ手紙(僕がこんな弱気でどうするんだ)「学校の地下にはシロサイがいて」
和奏、父の弁当 紗羽、小食 校長室、理事長「ロードマップを早める」
紗羽、晩飯残す、体重計 合唱部練習中に倒れる 和奏「ダイエットしてる?」紗羽「帰るね」
紗羽を探す来夏・和奏 紗羽(電話)「好きなだけじゃダメなんですか?」 来夏「恋煩いだ」
和奏・来夏・紗羽でミュージカル鑑賞 和奏「お茶しない?」来夏「するする」紗羽「帰るね」
和奏・来夏、本屋 ネコでもわかる作曲教室 芸大入試の本 流鏑馬、紗羽、落馬 救急車



  1. 2012/08/24(金) 00:01:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0
次のページ

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

