アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

這いよれ! ニャル子さんW 第1話「進撃の邪神」

第1話「進撃の邪神」(分類タグ:ニャル子/第2期)
http://www.nicovideo.jp/watch/1365482351

奥様はニャルラトホテプ 提出する報告書の記録映像
少年は私の赤ちゃんを産めばいい ボクが真尋さんの赤ちゃんを産んじゃおっかな
つまり、クトゥルー神話とは 最新バージョンで着替え 予算に余裕があるうちにやっておく
ニャル子たちの部屋を用意 ヤマンソドットコム 課長から緊急メール・宇宙人、地球に密入星
ニャル子と真尋を応援する珠緒 ロッカー(女子更衣室) ハス太とクー子が救出 保健室
寄り道は学生の甲斐性 甘く激しいBMB「合歓木」 真尋がお買い上げ・焼却
コスプレカフェ ツル子先生(密入星) じゃんけん大会 ニャル子vクー子
真尋にサインを求めるツル子先生 爆発 密入星した宇宙人の反応が消えた 荷物届いた
ニャル子に電話「やっば……」



  1. 2013/04/14(日) 06:00:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さんW
  3. | コメント:0

這いよれ! ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」

第2話「セラエノ図書館戦争」
http://www.nicovideo.jp/watch/1366102448

ニャル子、珠緒に電話で励まされる ニャル子一行、セラエノ図書館に到着
返却期限忘れて督促の電話 地球から430光年 ありとあらゆる英知 ハス太、元職員
ニャル子とクー子の喧嘩を止められたのはハス太ただひとり 18禁の暖簾 ニャル子・クー子・年齢
データベースがフリーズ チョコパフェやらイケメンやらにガチで夢中になれるお年頃
セラエノ図書隊 禁書保管庫 賊はふたり ニャル子・クー子惨敗 図書隊援軍到着 賊、逃亡
あとは宇宙警備隊に任せる 頭なでなで
真尋、ハス太の髪をブラッシング 珠緒に報告 たすき「私が学級委員長」
ルーヒーのたこ焼き屋 犯人はツァール星人とロイガー星人 光の国で造反者 シャンタッ君、絶頂
課長から電話 ツァールとロイガー、ミャンマーに降下 シャンタッ君に乗って現地へ
真尋が周囲HEXに与える支援効果 ご都合主義な結界 古代都市アラオザル 祈りを捧げる賊二人



続きを読む
  1. 2013/04/20(土) 12:00:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さんW
  3. | コメント:0

這いよれ! ニャル子さんW 第3話「超邪神黙示録」

第3話「超邪神黙示録」
http://www.nicovideo.jp/watch/1366709010

アラオザルに到着 囲まれた 掃討 ニャル子「はての国」返し忘れてた 今回もどうせくだらない
打ち切りフラグ連発 賊二人登場 合体 大いなる遺産、真尋が持つ「邪神様のメモ帳」に反応
奪われる ドリームなノート 邪神「アラオ猿」登場
スペースティンダロス 保護すべき希少種がいないのであれば作り出せばいい 非実在邪神計画
真尋のフォーク、なんでかすげー痛い 命令を聞くだけの知能を設定し忘れた アラオ猿、暴走
ニャル子・クー子、戦闘モード 効かない アラオ猿、怒りモード
ハス太変身 真尋、クー子をキャッチ ハス太、変身終了、戦闘参加
ハス太「普段の私によくしてくれてありがとう」「弟、か。まあ、いいだろう」
真尋の前に邪神様のメモ帳とペン 付属の消しゴムで消す アラオ猿、消える
光の国のクーデターは継続中、本を要求 メール「はよ、本、返せ ついでにそのまま交渉してこい」



  1. 2013/04/28(日) 18:00:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さんW
  3. | コメント:0

這いよれ! ニャル子さんW 第4話「恋愛の才能」

第4話「恋愛の才能」
http://www.nicovideo.jp/watch/1367317111

鏡の前、おめかしする珠緒 買い物に出かける真尋 ついてくる3人
シャンタッ君とマンタッ君、クエストにお出かけ
ツル子、初センター 真尋一行を見かけ、追いかける
珠緒「普段どおりの自分でいいよね」 余市、ボウリング3ゲーム連続パーフェクト
真尋一行、ホラーハウス シャンタッ君一行、でかいモンスターに脅される
余市、ビリヤード3ゲーム連続ブレイク9
5本入りフォーク3組100円 ツル子「私はどこまでも腐っていける」
珠緒、喫茶店で電話、真尋一行(+ツル子)を見かける
シャンタッ君一行、追い詰められるが頼子参戦 ツル子、余市とぶつかり彼氏疑惑
頼子、料理。貴重な部位 ネットニュース 青ざめるクー子
学校、珠緒に余市「真尋に春が来たようで嬉しい」 珠緒を呼び出し、相談するニャル子
イゼルローン的な真尋を陥落させる知恵 風呂・キス 動揺しながらも慰める珠緒
ジャンボミックスパフェデラックス(略してジャミトフ)
帰宅後、珠緒「ニャル子ちゃんならいいか」 イス香「珠緒さんにはいいことあると思うですよ」
イスルギ、イス香の下で働く 余市とツル子はイスルギの企み 口より触手を動かすですよ



続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 00:00:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さんW
  3. | コメント:0

這いよれ! ニャル子さんW 第5話「嘘だと言ってよクー子」

第5話「嘘だと言ってよクー子」
http://www.nicovideo.jp/watch/1367924553

誓約書を賭けてカードゲーム 存在自体が永遠の切り札 サイクロン
ニャル子たちの部屋 ハス太・隅っこがパテ クー子・ニャル子だらけ
ニャル子・熱くない茶、風呂、好きな理由「一目惚れ」真尋「強引なことしなければ少しは」
クー子突入、戦闘、正座で反省 宅配便でーす クー音、クー子の視察・お見合い写真
いっそ清清しいくらいにえげつない ニャルラトホテプを好きなのは一家の恥
クー子、真尋と(偽装)婚約 クー音、石化 クー子、八坂家が好き ニャル子、誓約書譲渡で手伝う
真尋とクー子、料理 クー子「ニャル子と少年、両方いただく。四人まで同時におk」
クー音、クー子の部屋で説得 クー子「(真尋を思い浮かべて)うん、嫌いじゃない」



続きを読む
  1. 2013/05/12(日) 12:00:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さんW
  3. | コメント:0

這いよれ! ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」

第6話「エンジテミル」
http://www.nicovideo.jp/watch/1368438479

クー子、真尋の耳掻き クー音・ニャル子「ぐぬぬ」
クー音「ニュアンスが感じられない」クー子「デートする」
嫌がるニャル子 真尋「今日は邪魔しないこと」
デートを尾行するクー音・他 自分の時のことを思い出す頼子
真尋のクレープに食いつくクー音 ハス太に想い出を語る頼子
エイボンの指輪 シャンタッ君に想い出を語る頼子 店員に絡むニャル子
幻想世界ネーミング辞典 額ぶつかる
ファミレス 席を外して真尋を問い詰めるニャル子 真尋「ならもう家に帰れよ」 落ち込むニャル子
帰宅
まだ認めてないクー音 ハス太にニャル子のことを頼む真尋 頼子、シャンタッ君に思い出を語る
クー音・クー子、朝までゲーム 真尋に馬乗りになり問い詰めるニャル子(ようやく半分ですが)
ニャル子「私のこと好きですか」真尋「嫌いじゃない」 真尋に抱きつくニャル子

ないことないこと語るニャル子 本当に朝までゲーム クー音、爆睡 クー音をメタフィールドに幽閉
登校 真尋にベタつくニャル子



続きを読む
  1. 2013/05/19(日) 18:00:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さんW
  3. | コメント:0

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

