アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年秋(10月)期

(継続)ポヨポヨ観察日記 (8~)(15~)(22~)(29~)(36~)(43~)(50~)
(継続)ソードアート・オンライン (8~)(15~)(22~)
緋色の欠片 第二章 (8~)

  1. 2012/10/01(月) 00:00:01|
  2. 開始時期毎目次(2012)
  3. | コメント:0

ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」

第12話「雪降る街へ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348728366

伊織、赤ん坊に 街へ
姫子、太一に現象が起きないこと、ふうせんかずらが現れないことに疑問
唯、三橋千夏と出くわし、現在の状況を責められ、勝負 唯、負けた 義文(子供)に八つ当たり
「何故唯とナナの姉を間違えるのか」と悩む義文
唯、男に襲われた直後の年齢(14歳)に退行 性格がきつい姫子(14歳)
伊織「だからって嫌いにならないよね」太一「あたりまえだろ」伊織「ならいいんだ」
色々思い出した唯 三橋千夏、まちぶせ 唯「約束約束ってうるさい」
義文「真面目に向き合ったほうが」唯「てきとー男に言われたくない」
義文「勝手に諦めて言い訳ばかりしてるのは唯じゃないのかよ」
公園・太一、唯の話を聞く 約束→今度は全国で勝負しよう 返事待ちの間に心変わりしたら
唯以外の4人でファミレス 姫子「(義文に)お前は今、考えすぎだ」
義文、ナナに会いに 太一、お供 義文「もっと好きな人が出来たんだ」 急いで帰る
義文「今の自分は桐山唯が好きだ」唯「私にそんな価値あるのかな」義文「あるさ」
唯、義文に抱きつく 唯「私はもう誰にも負けない」 義文(10歳)、唯をナナの姉と誤認しなくなる
姫子「いつまで続くんだ」太一「そんなに長くは続かないはずだ」姫子「何か隠してるだろ」



  1. 2012/10/04(木) 18:00:01|
  2. ココロコネクト
  3. | コメント:0

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終話)

第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1348716686

雨 (遺影に)いってきます 校内立ち入り禁止
理事長「自分達が未熟で無力な若者だということを知りなさい」校長「やりなさい、文化祭」
理事長、白祭のポスターを丸めて捨てる 教頭、拾う
教頭「私に指揮をさせてもらえませんか」来夏「はい、よろしくお願いします」 雨、あがる
声楽部 吹奏楽部 背景搬入 衣装合わせ 本番
それぞれのクリスマス、正月 ヤンからの手紙 田中、推薦うかった 紗羽、海外の騎手学校へ
紗羽の見送り 田中に気遣う3人 心の旋律、教頭とまひるの楽譜
和奏「ちゃんと音楽の勉強がしたくて。相談にのって頂けませんか」教頭「私は音楽教師ですから」
卒業式 紗羽に動画 田中、バド 和奏、教頭と勉強 ウィーン、ヤンに会いに 来夏、サークルに
和奏「ただいま」



続きを読む
  1. 2012/10/04(木) 18:01:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0

じょしらく 第十二席「夢見の仇討ち」「こぁいのう」「青毛」

第十二席「夢見の仇討ち」「こぁいのう」「青毛」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348732431

かどまつ かどでまつ
す。 巨大門松 眠れなくて初夢見てない 子守唄、呪われてるみたい SHEEPの複数形 変顔合戦
近所の老猫 父、リストラの空気 祖母の朝帰り 白人「オレゴンで暮らそう ケータイ小説
初夢を演じてあげる
一富士ニ鷹三茄子四ピーマン五人参六ブロッコリー七葉緑体八ミトコンドリア九核十ゴルジ体
11バナジウム12カルシウム13カリウム14セシウム15ストロンチウム16プルトニウム
アマンド おしぼり発祥の地
蜘蛛(10m) バラ(5m) カウンターヴォイド 守護石 宇宙めだか かるがも からす 都条例
ベルファーレ 洗濯機 どうせアホなら踊らにゃソンソン みんな泡のようだ デイトリッパー
伊賀の忍者 全部でなんにんじゃー
クールビズ仕様 楽屋で忍者ごっこ 怪談 現実のほうがよっぽど怖い 地縛霊
この国のものとは思えぬPOPS
部屋を青く塗る 髪 こなた 綾波 蒼紫様 ソルジャーブルー 着物 保護色 蒙古斑

す。



続きを読む
  1. 2012/10/05(金) 00:00:01|
  2. じょしらく
  3. | コメント:0

ポヨポヨ観察日記 第39話「盆のようなマルだった」

第39話「盆のようなマルだった」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348729377

十五夜 コウモリ 体育祭 たまいれ つなひき ハーベスト あかとんぼ
甘えんぼになると秋の気配 長雨



  1. 2012/10/05(金) 00:01:01|
  2. ポヨポヨ観察日記
  3. | コメント:0

ソードアート・オンライン 第13話「奈落の淵」

第13話「奈落の淵」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348802903

2024年11月5日 第22層・コラル郊外の湖
キリト、釣り ニシダに声をかけられる ニシダ、醤油を懐かしがる
ニシダ、醤油を堪能 ヌシ釣りへの協力を頼まれる 最前線に立つ者の責任
ヌシ、かかる スイッチ キリト、釣り上げる アスナ、ヌシを切り捨てる アスナ大人気
ヒースクリフからメール 最前線へ
2024年11月7日 第22層・コラル転移門広場
脱出を諦めていたニシダ アスナ、お昼寝の想い出
現実世界で1日なくすんじゃなくて、ここで1日積み重ねてる
2024年11月7日 第55層・グランザム
偵察隊全滅 キリト「アスナの安全最優先」ヒースクリフ「勇戦を期待する」
キリト「参加しないで」アスナ「戻ってこなかったら自殺する」 本当の体がどうなってるか
ゲーム開始直後殆どのプレイヤーの回線切断→病院へ移動、どうにか生かされている
クリアに関係ないタイムリミットの存在
第75層・コリニア 転移門広場
クラインとエギルと再会 ヒースクリフ到着、迷宮へ
アスナ「キリト君は私が守る。だからキリト君は私を守ってね」
戦闘開始 The Skull Reaper すごく強い



続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 12:00:01|
  2. ソードアート・オンライン
  3. | コメント:0

超訳百人一首 うた恋い。第12話「道雅と当子 左京大夫道雅」「うき世の月 三条院」

第12話「道雅と当子 左京大夫道雅」「うき世の月 三条院」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348801026

超訳戦士ヨリツナー イセエビ怪人イッセー

衰退した中関白家
帰り道、当子に用心棒に任じられる 京を離れるのが嫌な当子 慰める道雅 気に入られる
京に戻ってきた当子に文 返事 恋仲に
駆け落ちについて 道雅、断る 出世して公然と御所から連れ出すと約束
三条院にバレた 門を叩けない 攫えばよかったと後悔する道雅 木に和歌を結ぶ
 「今はただ 思ひたえなむ とばかりを 人づてならで いふよしもがな」(道雅)

月見に当子を誘う三条院 当子に詫びる三条院
お前の怖い顔が好き 道雅の暗い人生に光を当てるのは自分だと思っていた
伊勢へ向かう前夜、道雅を用心棒に任じる 伊勢に下りたくない当子 慰める道雅 運命の人
三条院、退位、京に戻る 攫ってくれなかった 幼い夢を押し付けたと後悔
私との恋より家の体面が大事って事? ならばどうやって一緒に 公然と連れ出すと約束
駆け落ちするしかないことくらいわかっているはずなのに 父上のせいだけじゃない
三条院、出家を決意
 「心にも あらでうき世に ながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな」(三条院)
当子、出家を決意 物語は所詮物語
出会った夜の月 再会の夜に輝いていた月 月だけが知っていた秘密の逢瀬
来世再び巡りあえたら



  1. 2012/10/06(土) 12:01:01|
  2. 超訳百人一首 うた恋い。
  3. | コメント:0

緋色の欠片 第二章 第1話「玉依の運命(さだめ)」

第1話「玉依の運命(さだめ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/1349145539

新しい朝が来る 平和になったということは 境内に守護五家いた
「おーちゃん」の名前 慎司「やっぱりみんなでいると楽しい」 登校 遅刻 遼「ふん」
屋上 出会い回想 懐かしむ いつのまにか揃ってた
アリア、本部との連絡途絶えたまま
下校 鬼斬丸封印回想 祀られる鬼斬丸 珠紀「もう終わったんだよね」
芦屋、ロゴスの情報 潜伏先発見、まだ気配がある 胸を抑える拓磨「昼飯食いすぎたかな」
アリア「一度本部へ戻る」3「それは我々が動きます」4「よろしいのですか」アリア「策を練る」
卓、オボレガミを発見 婆様「贄の儀を」美鶴「はい」 卓、立ち聞き 妖しい鬼斬丸
清乃「知ってる?神隠し。起きたのよ昨日。ずっとなかったのにね」 胸を抑え苦しむ拓磨



続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 12:03:01|
  2. 緋色の欠片 第二章
  3. | コメント:0

ココロコネクト 第13話「この五人がいれば」(最終話)

第13話「この五人がいれば」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1349415099

太一、二番目の件を告げる 伊織(二番目)「大変にする、ずっとにするって言ったの、憶えてる?」
義文、戻る 太一、子供化 時間も制限がなくなったため、廃ビルに泊り込み 伊織、家に戻りたい
伊織「11歳の私ってどんな感じ?」太一「よくできた子って感じ」
捜索願い出されそうな勢い 伊織、二番目の父親(ちょっと乱暴) 伊織母「今は帰ってきちゃだめ」
葛藤する伊織 幼児化「お母さんのことが好きだから」 戻る
姫子「一人でやろうとしたから失敗したんだろ」伊織「助けてくれますか」 全員で伊織の家へ
義文、乳児化 唯と残る 伊織の家、ガラスが割れる音 伊織乳児化 連れて逃げる
後藤(ふうせんかずら)「以上でこの現象は終わりです」姫子「一枚岩ではないってことか」
後藤(ふうぜんかずら)「(伊織に)やり直したいですか?」伊織「やり直さなくていいです」
伊織の家、文研部+伊織母 伊織と母、邂逅 母、男を叩き出す
伊織「本当にみんなのおかげでここにいられる。ありがとう」
唯、千夏を見送り 空手再開を約束 太一「この5人が揃っていれば必ず乗り越えられる」

俯瞰
伊織「太一はすごくいい奴だ。いい奴なんだけれど、私は本当に八重樫太一のことが好きなのだろうか」



続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 18:00:01|
  2. ココロコネクト
  3. | コメント:0

じょしらく 第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」(最終話)

第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1349423373

これでお別れってことかい
番組改変期 一期一会 一日入楽 テコ入れ 名前あてクイズ 宇座亭ウザンヌ
初めて出会うものの九割は一回で充分なもの 一回で充分商法 キャラのバランス
テレビ・ウザンヌちゃん 大量の覆面 お姉ちゃん達の落語、一回で充分
秋葉原駅
電気街口が消えた アキバの懐の深さを舐めるな ラジオ会館 にわか
職務質問 普通アキバで作業しない 炊飯器 テーマソングが耳についてはなれない
まだ何もしてないのに疲れた 別の意味でおなか一杯 電車男 地下アイドル お後がうざくって… よ
もち
さすがに飽きた なんでアニメにするのか なんで円盤にする必要があるのか
丸ちゃんだけ微妙作画 フルーツすべてに生ハム ちょいたしブーム Bパート
なんとか The Movie 面白ければいいのよ、面白ければ イヌード La megane
婦人会 不況で世界がきな臭く 男装の麗人 女でも男でもなく魔梨威さんという存在

魔梨威、高座 一番おっかない最終回



続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 18:01:01|
  2. じょしらく
  3. | コメント:0

ポヨポヨ観察日記 第40話「秋ふかしマルはなにをするマルぞ」

第40話「秋ふかしマルはなにをするマルぞ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1349321603

勉学の秋 励んだ割には点数に結びつかず ずずるずるずる じゃが大福 じゃがポヨ
マキちゃんの家はケーキ屋さん 渋いおやじのつまみ系 乳製品全般 たまらん



  1. 2012/10/10(水) 18:02:01|
  2. ポヨポヨ観察日記
  3. | コメント:0

ソードアート・オンライン 第14話「世界の終焉」

第14話「世界の終焉」
http://www.nicovideo.jp/watch/1349404183

スカルリーパー戦 総員突撃 撃破
14人死んだ ヒースクリフに違和感を覚え、斬りかかるキリト システム的不死
他人のやってるRPGを傍らから眺めるほどつまらないことはない ヒースクリフ=茅場晶彦
キリト以外全員麻痺 ヒースクリフ、キリトにデュエルを提案 受ける
エギルに礼 クラインに詫び アスナの自殺防止を依頼、受諾 デュエル
剣が折れ、ヒースクリフの一撃 アスナがキリトを庇って割り込み、消滅 麻痺解除を驚くヒースクリフ
アスナの剣を拾い、形だけの反撃 HPゼロ キリト「まだだ」 ヒースクリフを刺す
ヒースクリフ、HPゼロ キリト、ヒースクリフ、消滅

アナウンス「11月7日14時55分、ゲームはクリアされました」

どこか高いところ 最終フェイズ実行中(55%) アスナと再会 崩れゆく世界
茅場「なかなかの絶景だな」 生き残った全プレイヤー・6147人のログアウトが確認された
キリト「なんでこんなことを?」茅場「何故だろうな」 空に浮かぶ鋼鉄の城の空想
茅場「まだ信じているのだよ。どこか別の世界には、本当にあの城が存在するのだと」
キリト「ああ、そうだといいな」
茅場「ゲームクリアおめでとう、キリト君、アスナ君」「私はそろそろ行くよ」
キリト「お別れだな」アスナ「ひとつになって消えてゆく。ずっと一緒」
桐ヶ谷和人・結城明日奈 消滅

キリト 病室 アスナの記憶 ナーヴギアを外し、病室の外へ



続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 18:00:01|
  2. ソードアート・オンライン
  3. | コメント:0

超訳百人一首 うた恋い。第13話「定家と式子 式子内親王 権中納言定家」(最終話)

第13話「定家と式子 式子内親王 権中納言定家」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1349330985

「定家、うたって、定家」 夢を見ていた、昔の夢を

蹴鞠 僕は僕だ、俊成のコピーじゃない
歌人になりたくない定家 西行が訪ねてくる 定家、歌人を目指すことにした
俊成「あいつが本当に出家したらどうしよう」西行「結婚させたら」俊成「おまえは妻子を捨てたよな」
俊成、式子に相談 式子、定家と話す 定家、家を継ぐと宣言 真の貴婦人
知識が豊富で巧みだが、心が浅い
式子「私と恋をしてみますか?」定家「式子様と僕が?」式子「勿論ごっこ遊びですが」
「経験していないから詠めない」では先がない 忍ぶべき恋、課題にはうってつけ
俊成、和歌をみつける 筆跡、香り
 「玉のをよ たえなばたえね ながらへば 忍ぶることの よわりもぞする」(式子)
俊成「おまえ何か間違いをおかしてないだろうね」定家「ないないないない」 定家に結婚話
どんなに心を込めて歌を贈ってもごっこ遊び
式子「結婚なさい」定家「馬鹿にしてるのはあなたのほうだ」式子「おままごと以上を求めないで」
定家「もう来ません」式子「そんなこと言わずにまた来て」定家「酷い方だな」式子「これが精一杯」
歌だけがどこまでも自由 酷い女につかまった
 「思ふこと 空しき夢の なか空に たゆともたゆな つらき玉のを」(定家)
建仁元年一月二十五日 式子内親王、薨去
交わした歌を燃やし、歌をやめようとする定家 
 「来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに 焼くやもしほの 身もこがれつつ」(定家)
式子への思いに、歌を伝えていくと決心する定家

ふすま、完成 今も昔もみんな同じように思い、悩んでいたんだって
後世の人々が同じ気持ちを抱いてくれたなら



続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 18:01:01|
  2. 超訳百人一首 うた恋い。
  3. | コメント:0

緋色の欠片 第二章 第2話「暗雲の予兆」

第2話「暗雲の予兆」
http://www.nicovideo.jp/watch/1349762749

登校 神隠しの噂 胸をおさえ苦しむ拓磨 右手の甲に紋章
卓、婆様に「贄の儀」の取りやめを請う 婆様、却下 卓の母、「贄の儀」に捧げられてた
あの日、珠紀の力は婆様を超えていた なのに封印は不完全 宝具さえあれば
下校 慎司がいない 遼「これは裏切りの臭いか」慎司「なんなんですか一体」
慎司(7歳)、わけ判らぬまま見知らぬ神社に預けられた 居場所を求め、ロゴスと契約
慎司、アリアを探し森の中へ 4「もう契約は終了した」 潜在能力の開放と宝具・結界の情報
慎司、卓に尾行されてた 卓「やはり裏切り者はあなたでしたか」 卓「もう終わらせるべき」
3、姿を現す 卓「私をロゴスへ」3「本気でなければそれなりの処遇をするまで」
慎司、守護者に卓の裏切りを報告 祐一「何かあるに違いない」 慎司に連れられ森へ
卓「私はもはや守護者でも仲間でもない」祐一「帰るぞ」卓「気をつけてお帰りなさい」
1「何故あいつをロゴスに」3「敵も味方も駒は手の内にあったほうが使いやすい」
珠紀「私は卓さんを信じるよ」祐一「守護者として共に育った絆がある」
美鶴「どうかなさったんですか」慎司「ひとりにしてもらえませんか」 雨、雷 珠紀「すごい雨雲」
芦屋「嵐になるかもしれませんね」婆様「……」



続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 18:00:01|
  2. 緋色の欠片 第二章
  3. | コメント:0

ポヨポヨ観察日記 第41話「ファイトなマル一発っ!」

第41話「ファイトなマル一発っ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/1349922310

舞い降りた 猫の技 大福落下 ドッグイヤー ティッシュイヤー
父、余計なものまで搬入 萌、レザーの首輪 英、休まず到着 このポーズ飽きた



  1. 2012/10/15(月) 18:01:01|
  2. ポヨポヨ観察日記
  3. | コメント:0

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

第15話「帰還」
http://www.nicovideo.jp/watch/1350278338

SAO内、アスナが消える夢
直葉の素振りを見る和人 竹刀が軽い 和人と直葉、道場で手合わせ 和人、力負け
直葉「やっぱまだ内緒」 明日奈の見舞い 約300人がまだ目覚めていない
須郷と明日奈、結婚話 明日奈は須郷を嫌っている
明日奈父「また会おう」須郷「今後ここには一切来ないで欲しい」 落ち込む和人 心配する直葉
直葉「そんな簡単に諦めちゃダメだよ」「私もこれ以上自分に嘘はつけない」
和人、直葉の母の姉夫婦の子供だった 直葉、添い寝 寝坊
エギルからメール アスナらしい画像



  1. 2012/10/23(火) 00:00:01|
  2. ソードアート・オンライン
  3. | コメント:0

緋色の欠片 第二章 第3話「裏切りの契」

第3話「裏切りの契」
http://www.nicovideo.jp/watch/1350268848

芦屋「手があるなら協力は惜しみませんが」婆様「それでいいとは言っていませんよ」
雨 芦屋「聞いたよ、卓が寝返ったって」拓磨「大蛇さんを侮辱するのは止めてもらおう」
雨の森、慎司 4に連れられアリアのところへ 4、遼が尾行してたの気付いてた
夕飯を作りすぎた美鶴
遼「ロゴスと慎司は繋がっている」珠紀「どっちかが嘘を?」遼「どっちもロゴスに」
祐一「用があるなら表から来い」遼「お前らに用はないんだよ」
珠紀・祐一、森へ 祐一「なにか感じたことはなかったのか」珠紀「すぐに言うべきだったかも」
祐一「調査した形跡がなくあまりにも正確に宝具を奪い去った」「ひとりで潜伏先を探してた」
潜伏先の発見 祐一の術で姿を隠して潜り込む
慎司「一刻も早くアレと一緒に立ち去ってほしい」アリア「指示はうけない」 珠紀・祐一、バレてた
祐一「黒書とはなんだ」珠紀「為すべきことって何?」
アリア「次に目覚めた時、アーティファクトは完全に本来の力を発揮するだろう」
卓・2登場 卓「あなたたちでは鬼斬丸を御しきれない」
2、襲い掛かる 慎司、珠紀と祐一を庇い間に 祐一・珠紀・慎司、姿を消し逃げる
祐一・珠紀を探す拓磨と真弘 芦屋「裏切り者の慎司を連れ戻しに行かなかったの?」
慎司を責める真弘 美鶴、立ち聞き 珠紀「慎司君の話も聞きましょうよ」
真弘「こんなんで守護者って言えるのかよ」



  1. 2012/10/23(火) 00:01:01|
  2. 緋色の欠片 第二章
  3. | コメント:0

ポヨポヨ観察日記 第42話「小さいマル見つけた」

第42話「小さいマル見つけた」
http://www.nicovideo.jp/watch/1350541207

同級生のペット話 ノーガードな小動物 なつくより慣れてるって感じ
動物病院 ガラス踏んだ ガムテにはまってさあ大変 今度はぶっといトゲ



  1. 2012/10/23(火) 00:02:01|
  2. ポヨポヨ観察日記
  3. | コメント:0

ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

第16話「妖精たちの国」
http://www.nicovideo.jp/watch/1350613163

Dicey Cafe エギルを訪ねる和人 アスナの写真について訪ねる
ALFheim online(ALO) 飛べるから大人気 世界樹の鳥籠 アスナを助け出し、オフ会開催を約束
和人、ALOに登録「kirito」
アルヴヘイム・中立域・古森 2025年1月20日
転送ミス? 森に墜落 パラメータ異常 SAOのデータと同じ MHCP001(ユイ)復活
ユイ、情報収集 ALO世界はSAOのコピー(バージョン古い)
二刀流スキルはなくなってた アイテムは破損・破棄
ユイは、プレイヤーサポート用の擬似人格プログラム・ナビゲーションピクシー
ユイ、近くのプレイヤーを感知
リーファ、襲われ応戦 森に落ちる キリト、近場に落ちる 応戦、リーファを助ける



  1. 2012/10/28(日) 12:00:01|
  2. ソードアート・オンライン
  3. | コメント:0

緋色の欠片 第二章 第4話「五家の崩壊」

第4話「五家の崩壊」
http://www.nicovideo.jp/watch/1350957596

慎司「わかってくれとは言いません。気持ちに嘘はありません」 動揺する美鶴
騒がしい森 拓磨の右手 怪しい鬼斬丸 森を調べに
3「動く時がきたかと」アリア「連絡が取れない。動くつもりはない」
1、部屋に残り警護「新参者もいる」アリア「私を見張るのにもっともな理由だな」
タタリガミ「玉依の血、食いたい」 拓磨の右手 拓磨「帰れ」珠紀「私の目で確かめたい」
山の神復活 珠紀「鬼斬丸がまた目覚めて、それで神たちが騒いでいるんですか?」
山の神「いかにも」真弘「それで神隠しもまた」山の神「そこまで騒いではおらん」
山の神「鬼斬丸を早く眠らせよ」「鬼よ、時が来ればその場で命を絶つのがぬしの為ぞ」
山の神、去る 拓磨「俺は鬼の力を抑えこんだわけじゃないのかもしれないな」珠紀「そんな」
婆様「琢磨の中には鬼がいる。鬼斬丸の封印も完璧ではなかった」珠紀「どうすれば」
婆様「それは玉依姫であるあなたが決めなければならないこと」
拓磨、欠席 飴を出す清乃「甘いもの取ると元気が出るよ」
慎司、屋上に来ない 祐一「あいつには時間は必要かもしれない」呼びにいく
真弘「あんまり心配するな。全部俺に任せとけ、何とかしてやる。根拠はないけどな」
珠紀「もっと強い玉依姫になれるようにがんばります」 拓磨「起きたら昼過ぎでちょっと焦った」
真弘「そうやって笑ってくれてないと調子でないんだよ、拓磨の隣でな」
下校、拓磨の右手 珠紀「お願い、鎮まって」 鎮まる 珠紀「何もかも終わったと思っていたのに」
珠紀「ごめんなさい、私の力が足りなかったから」拓磨「おまえのせいじゃない」
慎司に弁当を渡す美鶴
慎司「みんなで仲良く一緒に遊んでいた何もかも幸せだったあの頃に戻れたらいいのに」
美鶴「私も何も知らなかったあの頃に戻ってこの村から出て行きたい」
慎司「ごめん、僕が変なこと言ったから」 慎司、去る 見送る美鶴
真弘「宝具を奪い返すためにロゴスに行ったと?」祐一「封印が完璧ではないと気付いたのでは」
真弘「卓を手伝いにいく」祐一「今行けば邪魔をすることになりかねない」
3、2、卓、結界内へ みな気付く 卓「ここから先は私でも無理」 2、結界を攻撃 壊れない
3「この先にアーティファクトがあるのだね?」卓「はい」 真弘・祐一、到着
2「カラスか」 攻撃しようとする2を止める3「お手並み拝見といこう、蛇よ」



  1. 2012/10/31(水) 06:00:01|
  2. 緋色の欠片 第二章
  3. | コメント:0

ポヨポヨ観察日記 第43話「読む見るマル」

第43話「読む見るマル」
http://www.nicovideo.jp/watch/1351135484

足袋っ子タビー ねこっこ 筋肉萌え 謎のボール写真集 つくだにっぽい子いなかった
スライド式本棚 箪笥の中 ビブリオマンシー サバトラ



  1. 2012/10/31(水) 12:00:01|
  2. ポヨポヨ観察日記
  3. | コメント:0

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

