アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋色の欠片 第6話「対決の行方」

第6話「対決の行方」
http://www.nicovideo.jp/watch/1336363445

美鶴「今では(慎司より)私の方が料理が上手かも」
芦屋「今日は凶事に気をつけて」清乃「若い子はすぐに発想を転換できていいねー」
珠紀「今日はよろしく」守護五家「玉依姫が決めたことなら従うだけ」
「お前が思っている以上にお前は支えになっている」
フィオナ「最近不審者が出てるらしい」珠紀「フィオナ先生っていい人だよね」慎司「!」
美鶴、珠紀に霊符を渡し、婆様からの伝言「全て珠紀に任せる」
守護五家「俺達はどうすればいい?」珠紀「無事に帰って夕飯を一緒に食べよう」
カエル 封印に向かう珠紀と守護五家 アリア「あくまでも逆らうというのだな」
1234と守護五家戦闘 守護五家圧倒される 珠紀、霊符を使う 1234を圧倒する
アリアの攻撃、守護五家ダウン 1234無事
珠紀「なんでこういうことするの?」アリア「黒書(こくしょ)に記されているから。私は聖女」
珠紀「ここの宝具は渡す。次に会った時は負けない」アリア「次に会う、その提案乗った」
攻撃しようとする3 諌めるアリア アリア宝具(鏡)持ち去る カエル 謎の「臭い」の男
婆様「美鶴、感情を持ってはダメ。私もお前も世界が平穏を貪るための歯車だから」
芦屋、カエルを踏み潰し御札に「そろそろ動くか」
珠紀「ごめんなさい」 卓「貴女が無事ならそれでいい」



関連記事
  1. 2012/05/10(木) 12:00:01|
  2. 緋色の欠片
  3. | コメント:0
<<リコーダーとランドセル レ♪ 第19話「あつしと運動会 その1」 | ホーム | 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

