アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」

第6話「マーケットの中の戦争」
http://www.nicovideo.jp/watch/1336742935

ニャル子・クー子のもとに到着した真尋とハス太 ニャル子とクー子、拳で語り合う
水着グラビア写真(嘘) クー子敗北 負けたから脱ぐ(ごにょごにょ)
真尋、頼子・みどり眼鏡のもとに到着 次世代(宇宙)ゲームハード戦争
クー子、ヒモなしバンジー(布団で簀巻き姿)で到着 Xoth(エックスオス・ゾス)
ハス太の父はCCE取締役 頼子、Xoth全否定 協力するなんて言ってない興味本位
みどり眼鏡(ルーヒー)電話に出る ゲーム事業から撤退
Xoth731起動 電波を受けて脳の中でゲーム 頼子さん(しびれフォーク)無限に狩れるタイプ
クー子「せめて私の手で壊させて」 Xoth731全焼
砂浜でハス太「もう帰らないと。この街はいい風が吹くね」ニャル子「嫌な予感」
八坂ハスター、真尋のクラスに編入、クー子に応援される
八坂家6名+2名(余市・珠緒)、計8名で海 ピンク色の邪気 ハス太(とシャンタッ君)、別風呂
ニャル子、真尋に這い夜 真尋「あーーーー」 花一輪、堕ちる




「Xoth」が「Xbox」のオマージュなのは理解ったのだけど、もうひとつ、
「χoth(カイ-オス)」も含めた意味だったりするんかな。
……また俺の考えすぎかねぇ。

(追記)
あー。そういう意味はないみたいだねぇ。
「そういう誤解をした」という意味でログは残しておくけど。
関連記事
  1. 2012/05/16(水) 12:02:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さん
  3. | コメント:0
<<緋色の欠片 第7話「絆の綻び」 | ホーム | ZETMAN 第7話「暴きの輪」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

