アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/Zero 第二十話「暗殺者の帰還」

第二十話「暗殺者の帰還」
http://www.nicovideo.jp/watch/1337846589

魔方陣で体を休めるアイリと会う切嗣 アヴァロンを切嗣に渡し、幸せだと語るアイリ
アイリ「いつかイリヤをこの国に連れてきてあげて」 舞弥「やっと戻りましたね、昔のあなたの顔に」
セイバー、ウェイバーの拠点を偵察 切嗣、遠坂邸に結界がないことを訝しむ
ウェイバー、ライダーの消耗を慮り野宿 オケアノスの夢、丸く閉じた世界が堪えたライダー
ライダー「あの馬鹿娘(セイバー)は俺が正しく征してやらねば道を誤ったまま」
バーサーカーの幻覚に苛まれる繋がれた雁夜 臓硯、雁夜に桜の純潔を散らした蟲を食わせる
アイリ、舞弥に戦う理由を問い、舞弥、過去を語る アイリの願いは「戦いの終焉」
切嗣、遠坂邸に潜入 血の跡・殺害現場を発見 時臣の死亡を察知
土蔵が襲撃される 連絡 切嗣、令呪でセイバーを土蔵へ 舞弥瀕死「ライダーが」
アイリ攫われる セイバー、飛び去るライダーをバイクで追う
切嗣、土蔵へ 舞弥「こんなことで揺れたらダメ」切嗣「お前の役目は終わりだ」



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 12:01:01|
  2. Fate/Zero
  3. | コメント:0
<<ポヨポヨ観察日記 第21話「マルくせ」 | ホーム | モーレツ宇宙海賊 SAILING 20「茉莉香、波に乗る」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。