アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZETMAN 第9話「形見の行方」

第9話「形見の行方」
http://www.nicovideo.jp/watch/1338275516

ステルス鎧、センサー通れた 小葉、ジン(鎧の中身)にペンダントを渡す
ヘリでジンと高雅が到着 ジンのクローン乱入 高雅・ジン、応戦・撃退 クローン、砂化
会長、怪我 杉田博士「完全体を見たかった」死亡 小葉、ジンを見て怯える
ペンダントは二郎の手に 一郎「もうやっていいよお父さん」 二郎、天城邸爆破(足元に砂)
花子、再家出、頭痛 ジン・会長・高雅・黒服、灰谷の動きを訝しむ 花子からメール「会いたいよ」
秘密基地で怯える小葉 社長「(侵入者の写真)この男を知っているか」高雅「それは偽者」
マスター、ジンを待ち伏せ マスター「最初に闘技場で牙を剥いたのは私」
早見「どうして君なんだ」高雅「ヒーローが立ち上がるのが当然」早見「会社は任せて」早見、嗤う
マスター、天城邸爆破を「灰谷の独断」と謝罪、ジンに協力を要請 引き受けるジン
母「小葉は怯え、高雅はヒーローごっこしてる」社長「やらせておけ。子供達よりアマギだ」
小葉失踪 刑事「久々に出ましたね、砂かけ婆」
ジン「お前のことが心配でしかたねえ」花子「ここがいい」ジン「お前は俺が守る」
高雅に二郎「妹さんをお探しなんでしょう?」



関連記事
  1. 2012/05/30(水) 12:01:01|
  2. ZETMAN
  3. | コメント:0
<<這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 | ホーム | アクセル・ワールド #8「Temptation;誘惑」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

