アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

第9話「僕があいつであいつが僕で」
http://www.nicovideo.jp/watch/1338796197

うなされて起きる 抱き枕(中身入り)窓から投げる ニャル子、珠緒に愚痴る
頼子、シャンタッ君と何かを連れてハンティング ハス太の日用品 頭の中がピンク色
在庫処分袋 げんむきょう ノーデンスv魔法少女イーベル・ルーヒー(キラッ)
珠緒、一行を襲撃 真尋とニャル子の体が入れ替わる  強硬派阻止 ニャル子に協力依頼
入れ替えなくても良かった 充電切れ 珠緒(イス香)逃げる
真尋(ニャル子)お花を摘みに クー子「でも体だけでもいける」
真尋(ニャル子)「男の子って本当にいいもんですねえ」 風呂に乱入
真尋の寝室に入り込む3人とその本音 契約書 クー子、ニャル子とハス太をつれてリビングへ
余市欠席 珠緒不在 ニャル子、真尋の体のまま「ニャル子が好きだ」と教室で宣言




ここのところ結構な数の方が「シャンタッ君 一緒 白い 生物」(一例)で検索して来てくれているのだけれど。
ビーチでシャンタッ君と出会ってたこ焼き食って温泉入ってた「アレ」のことっすよね。
ルルイエランドに向かう時に紛れ込んでたり頼子さん・シャンタッ君と一緒に狩りに出かけてたりもしてた「謎の生き物」
~< `・ω・´>
これは原作者・逢空万太氏のツイッター(現在は、おやめになっているようです)で使っていたアイコンを図案化したもので、「万太ッ君」や「名状しがたき作者のようなもの」と呼ばれているようです。
小ネタの解説っぽい文章になりましたが、調べ物の一助となれば幸い。
関連記事
  1. 2012/06/06(水) 12:02:01|
  2. 這いよれ!ニャル子さん
  3. | コメント:0
<<緋色の欠片 第10話「守護の想い」 | ホーム | ZETMAN 第10話「パーティー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

