アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X 第12話「謎の「ぎゅっ」」

第12話「謎の「ぎゅっ」」
http://www.nicovideo.jp/watch/1340766097

丘、美琴にパンツハサミ実演をねだる 美琴断る 
丘「椿君、卜部さんの裸見ちゃったでしょ、だから一緒にいると色々大変だと思って」
丘、美琴の全裸写真 パンツハサミ発動 丘「かっこいい」 美琴のスカートをめくって見る
明、美琴に抱きつきたくなる衝動 美琴、明のよだれを舐めて体が火照る
明「理由は聞かないでくれー」 逃げる 美琴帰宅 丘の言葉を回想「本当にえっちなんだから」
明、美琴が裸に見える妄想 美琴に抱きつく明、パンツハサミ発動 手元が狂い明の額に傷
美琴、うろたえる 手当てのために美琴の家へ 写真立てで試し切り、カーテンも切れる
明、美琴の枕の匂いをかぐ 明の手当てをしながら謝る美琴 明「確かに珍しいけど原因は?」
美琴「昨日変な夢を見たからそれが原因だと思う」明「枕が濡れてたのと関係が?」
美琴赤面 美琴、よだれ舐めさせられ、美琴が裸に見える
明、帰ろうとする 美琴を振り払い、美琴転ぶ 明、救急箱を踏み転び、卜部に覆いかぶさりそうに
無理やり転ぶ方向を変え、ベッドのフレームに額をぶつける
美琴「怪我しちゃうかもしれないときは私に抱きついてもいいのよ」
美琴、明の顔を胸に押し付けるように抱き寄せる
明「昨日見た夢って?」美琴「椿君と……その先は教えない」
再度写真立てで試し切り 成功 美琴「椿君もえっちだけど私もえっちなのね」
バニー卜部を追う明 バニー卜部餅つき 餅がミニ卜部 数体踊りながら明を囲む
ミニ卜部たち、胸で明をふにふに 明「卜部の体やわらかかった」
上野、額に怪我 丘、パンツハサミ挑戦、失敗
諏訪野「先生が呼んでたよ」 明のガーゼをはがす 美琴気付く 明「返してほしいんだ」
待ち合わせ 美琴「はがされたんじゃなかったの」明「この方が治りが早いかなーって」
日課 明、美琴を抱きしめる 謝る 美琴「椿君にくっつきたいなと思ったのは私の方だから」



関連記事
  1. 2012/06/30(土) 12:01:01|
  2. 謎の彼女X
  3. | コメント:0
<<2012年夏(7月)期 | ホーム | 夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ! 東京シンデレラツアー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

