アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーレツ宇宙海賊 SAILING 25「開催! 海賊会議」

SAILING 25「開催! 海賊会議」
http://www.nicovideo.jp/watch/1340860557

アンドロイド・ルカ(帝国製特注品)、解析 ルカの身を案じる一同 ルカ帰還「失礼ね、あるわよ、足」
ルカ(船長室)、リゾート報告 ケイン・ルカ(宙港)「伝説のブラスターの乱舞、見られてよかったわ」
離れた位置からクーリエ(装)「んんん?ぶらすたー?」
茉莉香「(クォーツが)なんか海賊っぽい」 会議室にクォーツ登場 パラベラム入港
おやっさん「私掠船免状を持つ者だけが海賊にあらず」 帝国お墨付きの宇宙海賊
オリジナルセブンになり損ねた8・9・10「私掠船免状発行は帝国のパクリ」
ケンジョー「なんでわざわざやってきた?」クォーツ「目的は海賊狩り」
茉莉香「戦いましょう、この人は私達を舐めています」
クォーツ「かってしまうわよ」茉莉香「それはこっちのセリフです」
若いのが一人、クォーツに向かう 鉄の髭登場「女王陛下の依頼によりお迎えに上がりました」
茉莉香「ごほん。あなた何様ですか」鉄の髭「加藤茉莉香、お前は何を見つめる?」
マミ他4名「みーんなうまくいくといいね」
さっきの若いの、クォーツと鉄の髭に襲い掛かる 梨理香が撃退 ケイン・ミーサ登場
ケイン「すいません、バレました」梨理香「よ、ミーサ」 ケイン(アホ毛)は弟
ミーサ「何を知りたかったの?」鉄の髭「(回想茉莉香)良い目をしていたな。新たな流れ見届けた」
ミーサ「娘も大変よね」梨理香「あの子が選んだことさ。ここまでやってのけるとは思ってなかったけど」
パラベラム出航 銀河帝国中の様々な草花を蜜に漬けた五百年物の甘露
クーリエ(どてら)が電子戦の取りまとめ 大人気 試験から逆算した日取り
おやっさん、宇宙みかん、通信機で発信 茉莉香・チアキ、ノリノリで歌う海賊の唄
グランドクロスから返信 茉莉香「海賊の魂、見せてやりましょう」
親父、ぶっ殺す!!:竜



関連記事
  1. 2012/07/01(日) 12:00:01|
  2. モーレツ宇宙海賊
  3. | コメント:0
<<Fate/Zero 第二十五話「Fate/Zero」(最終話) | ホーム | 2012年夏(7月)期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

