アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーレツ宇宙海賊 SAILING 26「そして、海賊は行く」 (最終話)

SAILING 26「そして、海賊は行く」 (最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1341559045

決戦宙域=黄金の幽霊船の件の宙域 チアキ(通信)「信じてるから」 グランドクロス3隻タッチダウン
クーリエ、海賊船同期 電子戦は五分五分 重力波反応 3隻を一人で動かしていると看破
エルサント(おとり)自爆、電波妨害 ミサイル集中砲火 グランドクロス1隻撃沈
見栄えで負けたら海賊として癪
バルバルーサ、グランドクロス2隻目を撃沈 茉莉香(他海賊達)グランドクロスに侵入
ケンジョー「チアキよ、この戦いの後、お前はどうするんだ。キャプテン・マリカといくか?」
壁を破りつつブリッジに到着 茉莉香「お出迎え感謝します」クォーツ「逃げも隠れもしないわ」
茉莉香「何故私が海賊か。私が加藤茉莉香だから」 クォーツ逃げた 自爆予告
クォーツ「おいでなさい、より広い海へ。それを望む人もいる」 グランドクロス自爆
茉莉香「勝利です。みなさんお疲れさまでした」 クォーツ「また会いましょう、茉莉香」
ジェニー(オデットII)「現役組のみなさんはお迎えの船で撤収」 リン・ジェニー宇宙大学で再会を約束
パラベラム到着 グリュ「おひさしぶりです」鉄の髭「その服よく似合ってるね」
グリュ「ゴンザエモン船長、茉莉香さんとはお会いになったんですか?」鉄の髭「私は鉄の髭だ」
梨理香「あたしの娘はどうだった?ちゃんと海賊してたかい?」ケイン弟「それは末恐ろしいくらいに」
ケイン「船長は何処へ行きたいですか?」茉莉香「女子高生海賊でしばらくいかせてもらうね」
「祝!大勝利」の海賊集合写真 試験 良かった試験結果 ランプ館でバイト チアキ到着
茉莉香「さあ、海賊の時間だ」
劇場で逢いましょう:竜




お疲れさまでした。
いやー半年間楽しかったよー。非常に残念なのは弁天丸プラモが最終回に間に合わなかったことかな。
もしかしたら劇場版と連動してくるのかもしれないね。
なんかSFを愉しめた感じ。ありがたやありがたや。
関連記事
  1. 2012/07/08(日) 12:00:01|
  2. モーレツ宇宙海賊
  3. | コメント:0
<<TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」 | ホーム | 謎の彼女X 第13話「謎の彼女と彼氏」(最終話)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

