アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

第3話「振ったり 出会ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342160514

公園のブランコを占有する子供 弟のために立ち向かう姉
全員で歌えなかったことを思い悩む来夏 合唱部をやめるという弟とその友人
和奏、自転車のチェーン外れる 外人さん(豚連れ)直してくれる
外人さん、和奏のキーホルダー見て親しげ 和奏逃げる 合唱部・バドミントン部、廃部通知
来夏、合唱部に田中を誘う 断る 田中、ウィーン(転校生)をバドミントン部に誘う
外人さん、和奏を見かけ追うが逃げる ウィーン、田中の部屋、姉ちゃん下着姿
商店街、夏を盛り上げようイベント企画会議 和奏、ケーキ3つたいらげる
バドミントン部(2名)v合唱部(3名) バドミントン勝負(同時に3つ) 合唱部の勝ち
和奏、紗羽、宮本さん 田中、世界選手権が目標 合唱時々バドミントン部結成
校長(病室)に挨拶 和奏の母、校長の教え子だった 音楽の持つ意味が変わった
教頭、申請書類を丸めて投げる 田中ブロック 和奏、拾って広げる 校長、受理印
教頭、校長とは違う意味で合唱部に思いいれがありそうな雰囲気
海の家 来夏、歌のイベントにオーディション希望 客、不適な笑い(豚連れ)
外人さん、和奏に立ちはだかる 和奏「I don't money.」
来夏、紗羽、田中、校歌を歌う 客、演奏をかぶせてくる(豚連れ)




この豚さんのスカーフってさ。擬人化したら裸ネクタイなんだろうか。
関連記事
  1. 2012/07/22(日) 12:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0
<<じょしらく 第二席「楽屋の富」「三塔一両損」「風邪娘」 | ホーム | ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

