アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」

第4話「怒ったり 踊ったり」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342148143

サブレが来た日、紗羽(幼)
演奏をかぶせてきた客、コンドルクインズ(以下CQ)だった
外人さんに追われる和奏をみかけたウィーン、助けに入る
来夏、勝てるわけがないとフェス参加を譲る 紗羽不機嫌 CQ、紗羽の寺の駐車場へ
外人さん、和奏の母(まひる)の知り合いだった 和奏、連れられて寺で合流
まひるの死を悼むCQ ドラ、腹の上通過 紗羽、来夏の顔に馬のぬいぐるみ
来夏、練習を休んでCQを見に行きたい 紗羽、怒る
CQ、ステージを譲ってほしいかと尋ねる 来夏「はい」CQ「断る」
和奏、「心の旋律」の楽譜 合唱部、三人で練習 来夏、空き枠探す 花屋 タッチの差で和奏が
来夏「天才だったらな」和奏「なんなのそれ」来夏「音楽やめたのって」和奏「私も天才じゃないから」
和奏、来夏に「心の旋律」のことを尋ねるが、よくしらない 来夏でいいよ 和奏でいいよ
決まった報告 4人各自練習 和奏なんか勉強 CQ楽屋 和奏にまひるの手紙を渡す
子供三人と花屋さんが見るステージで歌う合唱部4人 CQのサインを貰う来夏
和奏、砂浜・夕暮れ・手紙



関連記事
  1. 2012/07/29(日) 12:00:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0
<<じょしらく 第三席「無情風呂」「浅草参り」「真田小ZOO」 | ホーム | ココロコネクト 第3話「ジョバーとローブロー」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

