アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょしらく 第八席「こがね袋」「よろよろ」「もうやんだか」

第八席「こがね袋」「よろよろ」「もうやんだか」
http://www.nicovideo.jp/watch/1346402447

す。
新体操・新卓球・シンクロナイズドスイミング 文字が多けりゃいいってもんでもない
お年玉 千円(丸)・三万円(木)・二千円札(苦)・JR東海株(手)
マンションの鍵 ダンジョンの鍵 BS波の視聴者に向けて挨拶
す(マスク) 魔梨威さんの心の扉の鍵 五百ウォン硬貨(マ)
アキハ…… 巣鴨地蔵通商店街
「縁起がいい・ご利益・あの世」がキーワード イナゴ・蜂の子・ざざ虫 金太郎飴
本人に水をかける 女子力じゃなくて婆力 なんか枯れた会話
千年生きる猫
4月40日 苦来の五月病回避 五月病を期待されている にらめっこ(木胡桃) 落語(魔梨威)
特に気持ちが五月だけ落ちているわけじゃない トトロが見える病気
何が何でも病気にしたいようですね 各月の病苦を分担
昔された意地悪をいつまでも根にもっているとか(六月病/丸)
夏休み終わって学校行きたくない(九月病/木)
魔梨威を苦しめる山下(五月病/魔)
山下の着ぐるみで魔梨威に粘着する苦来 5月45日



関連記事
  1. 2012/09/07(金) 06:01:01|
  2. じょしらく
  3. | コメント:0
<<ポヨポヨ観察日記 第35話「マルのとなりにマルがいた」 | ホーム | TARI TARI 第9話「白くなったり 赤くなったり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

