アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人類は衰退しました 第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode1」

第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode1」
http://www.nicovideo.jp/watch/1347329817

昔の友人が訪ねてくる わたし、入学・入寮 鍵は永遠の裏側
時計塔の裏 残酷な子供達 塔の上、置手紙 鍵、諦める RYOBO、鍵あける
Y、わたしに絡む 巻き毛になつかれる 100点 教科書濡らされる 巻き毛に教科書見せてもらう
壁にぶつかるRYOBOに愚痴 わたし、妖精について調べている 校長、祖父の知り合いだった
わたし、進級 巻き毛、部屋に訪ねてくる 黒幕、いじめを裏で指示していた女王様の存在
丘の上、妖精を探す子供たち わたし、妖精を部屋に持ち帰る サンドイッチと角砂糖 幸せの白い粉
もうじき消える 死ぬってわからぬ いつも部屋の前でエラーを起こすRYOBO 昔の地図
子供とぶつかりシチューをこぼす もしかするとこれは状況を改善する機会だったのかもしれません
本当は仲間と和気藹々うまくやりたい 走る、転ぶ 言語化してしまった
骨の部屋 妖精さん「それはたやすいねがいですー」 記憶が途切れる
巻き毛、追いかけて進級してくる 巻き毛、いじめられる わたしのお姉さんになってください
巻き毛、ルームメイトに たくさんのケーキ生地 野薔薇会のお茶会に誘われる 考える芋
知られてはいけないあのことって 退会手続きはどうすれば



関連記事
  1. 2012/09/20(木) 06:00:01|
  2. 人類は衰退しました
  3. | コメント:0
<<ココロコネクト 第10話「それを言葉にするということ」 | ホーム | 超訳百人一首 うた恋い。第9話「少納言と行成 清少納言」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

