アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょしらく 第十席「唐茄子屋楽団」「新宿荒事」「虫歯浜」

第十席「唐茄子屋楽団」「新宿荒事」「虫歯浜」
http://www.nicovideo.jp/watch/1347619006

これがほんとの夢祭り 落ちてねえよ
とりっくぉぁとりーと! あたりめとかいかくんではハロウィンって感じがしない
ますます業界が萎縮してしまうと思うの 高い声で自己紹介することのどこがいけないの?
アメリカ独立記念日 キング牧師 リンカーン トリックおあトリート=恫喝外交 桃太郎
お菓子をくれたらデスメタル イギリスにいけるかと思ったのに わらしべ長者的な
避難しないといたずらするぞ=爆破予告
歌舞伎町 その言葉をさらっと言えちゃうところがおっさんっぽいところ
昔も今も歌舞伎やってない 誘致失敗 ロフトプラスワン 一同礼
いい子いますよ テレカ もっといいの 竜が如く でもないよ ない
股の付け根が痛うござんす
虚ろな顔をした人の絵 保険でお願いします 夢にまで出てくる 何をもって今週なんだか
歯科は駄洒落が多い ベタな虫歯顔 地震といえばヘルメット(フルフェイス) 覆面とキャラが被る
心の痛み止め ハイシャおじさん 変なテンション 再投薬
もう抜くしかない あまりに原始的 過程を複雑にすりゃいいってもんじゃ ピタゴラスイッチ



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 06:03:01|
  2. じょしらく
  3. | コメント:0
<<ポヨポヨ観察日記 第37話「けっこう毛だらけマル丸だらけ」 | ホーム | TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。