アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「か​んなぎ」一挙放送

「か​んなぎ」一挙放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60004
(ニコニコ動画「かんなぎ」チャンネル)

OP/ED共にいい曲だよね。
色々あって、本当に色々あって場外の方で話題になりがちだけど、俺は好きですよ、かんなぎ。




第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」
ナギ、「木の精霊像」に顕現 活性化する穢れ 愛と正義の名の下に穢れを成敗

第二幕 「玉音アタック!」
仔猫 ナギ、つぐみと逢う たまごやきがお勧め スーパーボール 地下道

第三幕 「スクールの女神」
勉強だけ出来る環境に感心 美術部 倉庫整理 ナギ、学校へ 礼拝堂に妹

第四幕 「シスターーズ」
神樹撤去 仁、ざんげちゃんを助ける ざんげvナギ ナギ+つぐみ+ざんげ

第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」
3人でお料理対決 ナギファンクラブ 人気で力が上がる 生徒指導→生徒に

第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
つぐみ、ナギの買い物を手伝う ナギ、メイド喫茶でバイト ざんげ入れ替わりでバイト

第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
押入れに引きこもるナギ 何故か仁宅に集合 わくわくねこまみれランド

第八幕 「迷走嵐が丘」
仁宅を訪れる大鉄 妄想回 大鉄思慮を巡らせる ナギv大鉄

第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」
大鉄が攻め 原因はつぐみ ざんげ、つぐみを煽る つぐみ・ざんげ・仁といちゃつく

第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」
いろんなものが渦巻いている羞恥プレイ ら☆すた 眼が開く しりげやのテーマ

第十一幕 「でも、あやふや」
いた電と痛電と モテ期=女難の相 仁vナギ かくしごと≒(≠)わからないこと

第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」
ナギ失踪 神社の管理人を訪ねる ざんげちゃんつおい 置手紙 仁、やつれる

第十三幕 「仁、デレる」
ナギ、管理人宅 つぐみ説教 川原で発見 首を吊ったのは私 つぐみ「……へー」

第十四幕 「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」
10万円で映画を作る 謎水着 思った以上に残念 光あれ! DVDを返しに
第一部・完 続編決定
関連記事
  1. 2012/02/05(日) 18:00:01|
  2. 特別編成(2012)
  3. | コメント:0
<<ポヨポヨ観察日記 第5話「マルはウチ」 | ホーム | 偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

