アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」

第12話「ユイの心」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348219542

2024年11月1日 第1層・はじまりの街
子供を保護している教会
ユリエールがキリトとアスナにキバオウに嵌められたシンカーの救出依頼に来る
ユイ「その人、嘘ついてないよ」 依頼受ける ユイ、強引に同行する
第1層・はじまりの街 黒鉄宮
スカベンジトードの肉 ダンジョン奥部へ シンカー「来ちゃダメだ」 敵出現
キリトの識別スキルでもデータが見えない
キリト、みんなを逃がそうとする アスナ、キリトと共闘する ふたり、軽く吹き飛ばされる
ユイ、敵の前の立ちふさがり攻撃受ける 破壊不能オブジェクト 炎の剣で一撃
ユイ「全部思い出したよ」 SAOは「カーディナル」が制御している
メンタルヘルスカウンセリングプログラム・試作1号・コードネーム「ユイ」 感情模倣機能
カーディナルによる「プレイヤーに対する一切の干渉禁止」 状態は最悪 エラーの蓄積、崩壊
メンタルパラメータが特殊なキリトとアスナに注目 接触を求めて第22層へ
キリト「ユイの望みはなんだい?」ユイ「ずっと一緒にいたいです」
GM用緊急コンソール カーディナルへの命令違反で消去
ユイ「これからも私のかわりにみんなを助けて喜びを分けてください」 ユイ、消滅
キリト、システム割り込み ユイのプログラムをオブジェクト化
第22層・コラル
アスナ「この世界がなくなったらユイはどうなるの?」キリト「大変だろうけど、きっとなんとかなるさ」



関連記事
  1. 2012/09/28(金) 06:01:01|
  2. ソードアート・オンライン
  3. | コメント:0
<<アクセル・ワールド #24「Reincarnation;再生」(最終話) | ホーム | ゆるゆり♪♪ 第12話「さらば主人公、また会う日まで」(最終話)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

