アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」

第12話「雪降る街へ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1348728366

伊織、赤ん坊に 街へ
姫子、太一に現象が起きないこと、ふうせんかずらが現れないことに疑問
唯、三橋千夏と出くわし、現在の状況を責められ、勝負 唯、負けた 義文(子供)に八つ当たり
「何故唯とナナの姉を間違えるのか」と悩む義文
唯、男に襲われた直後の年齢(14歳)に退行 性格がきつい姫子(14歳)
伊織「だからって嫌いにならないよね」太一「あたりまえだろ」伊織「ならいいんだ」
色々思い出した唯 三橋千夏、まちぶせ 唯「約束約束ってうるさい」
義文「真面目に向き合ったほうが」唯「てきとー男に言われたくない」
義文「勝手に諦めて言い訳ばかりしてるのは唯じゃないのかよ」
公園・太一、唯の話を聞く 約束→今度は全国で勝負しよう 返事待ちの間に心変わりしたら
唯以外の4人でファミレス 姫子「(義文に)お前は今、考えすぎだ」
義文、ナナに会いに 太一、お供 義文「もっと好きな人が出来たんだ」 急いで帰る
義文「今の自分は桐山唯が好きだ」唯「私にそんな価値あるのかな」義文「あるさ」
唯、義文に抱きつく 唯「私はもう誰にも負けない」 義文(10歳)、唯をナナの姉と誤認しなくなる
姫子「いつまで続くんだ」太一「そんなに長くは続かないはずだ」姫子「何か隠してるだろ」



関連記事
  1. 2012/10/04(木) 18:00:01|
  2. ココロコネクト
  3. | コメント:0
<<TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終話) | ホーム | 2012年秋(10月)期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

