アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終話)

第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1348716686

雨 (遺影に)いってきます 校内立ち入り禁止
理事長「自分達が未熟で無力な若者だということを知りなさい」校長「やりなさい、文化祭」
理事長、白祭のポスターを丸めて捨てる 教頭、拾う
教頭「私に指揮をさせてもらえませんか」来夏「はい、よろしくお願いします」 雨、あがる
声楽部 吹奏楽部 背景搬入 衣装合わせ 本番
それぞれのクリスマス、正月 ヤンからの手紙 田中、推薦うかった 紗羽、海外の騎手学校へ
紗羽の見送り 田中に気遣う3人 心の旋律、教頭とまひるの楽譜
和奏「ちゃんと音楽の勉強がしたくて。相談にのって頂けませんか」教頭「私は音楽教師ですから」
卒業式 紗羽に動画 田中、バド 和奏、教頭と勉強 ウィーン、ヤンに会いに 来夏、サークルに
和奏「ただいま」




おつかれさまでした。

個人的な印象としては、伏線っていえば伏線なのだけれども、その中でも特に対比が丁寧な作品だったな、と。
学校がなくなるって設定と紗羽が競馬学校の規定を知る過程が唐突なところが気になるくらいかなぁ。
でも、まぁ、ねぇ。どっちもありえないわけじゃないし、それで面白くなくなるほどの欠点でもないし。
そんな感じ。
関連記事
  1. 2012/10/04(木) 18:01:01|
  2. TARI TARI
  3. | コメント:0
<<じょしらく 第十二席「夢見の仇討ち」「こぁいのう」「青毛」 | ホーム | ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

