アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょしらく 第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」(最終話)

第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1349423373

これでお別れってことかい
番組改変期 一期一会 一日入楽 テコ入れ 名前あてクイズ 宇座亭ウザンヌ
初めて出会うものの九割は一回で充分なもの 一回で充分商法 キャラのバランス
テレビ・ウザンヌちゃん 大量の覆面 お姉ちゃん達の落語、一回で充分
秋葉原駅
電気街口が消えた アキバの懐の深さを舐めるな ラジオ会館 にわか
職務質問 普通アキバで作業しない 炊飯器 テーマソングが耳についてはなれない
まだ何もしてないのに疲れた 別の意味でおなか一杯 電車男 地下アイドル お後がうざくって… よ
もち
さすがに飽きた なんでアニメにするのか なんで円盤にする必要があるのか
丸ちゃんだけ微妙作画 フルーツすべてに生ハム ちょいたしブーム Bパート
なんとか The Movie 面白ければいいのよ、面白ければ イヌード La megane
婦人会 不況で世界がきな臭く 男装の麗人 女でも男でもなく魔梨威さんという存在

魔梨威、高座 一番おっかない最終回




おつかれさまでした。

うん。楽屋、だよね。
でも、聞く限り、苦来ちゃんの中の人をはじめ、さすが声優だけあって落語もこなしちゃいそう。
後藤(弱)さんか。憶えておこう。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/10/10(水) 18:01:01|
  2. じょしらく
  3. | コメント:0
<<ポヨポヨ観察日記 第40話「秋ふかしマルはなにをするマルぞ」 | ホーム | ココロコネクト 第13話「この五人がいれば」(最終話)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。