アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋色の欠片 第二章 第10話「カミの力」

第10話「カミの力」
http://www.nicovideo.jp/watch/1354498449

拓磨と1、戦闘
繋がれ、拘束される4 4の無事を条件に3のいうとおりにするというアリア
声「準備は整った」 黒い竜巻 1「この力」 鬼斬丸解放の波動 守護者達、宝具を取りに
芦屋「いよいよ、ですね」婆様「鬼斬丸の力は強くなりすぎました」
守護者に立ち向かう2 真弘「先に行ってくれ」遼「俺も残る」祐一「頼んだぞ」 宝具へ向かう
角が生え、鬼と化す拓磨 声「我は力。原初から存在し『神』と名付けられしもの」
玉依姫を障害とし、珠紀を排除しようとする拓磨
珠紀「最後にお願いよ」 拓磨、珠紀を手放す 珠紀、拓磨に口吻る 拓磨、正気に戻る
拓磨「体の中に鬼斬丸の力が吸収されたような感じ」
拓磨に挑む1 拓磨「力が弱いものを踏みつぶしてるのはお前だろ」 力のぶつけ合い
アリアの前、守護者を待ち受ける3 3、卓・祐一・慎司を封印の中へ 戦闘、真弘に執着する2
拓磨「所詮、俺とお前は」1「決して互いを理解しない」 双方倒れる 婆様と芦屋登場
拓磨「珠紀には手を出すな」珠紀「封印はおわったんだよ」婆様「まったく封印されていない」
珠紀気絶 気付けば部屋 婆様「今後、どのような影響を世に与えるのかそれを記す文献はない」
珠紀、拓磨が助かることを条件に命を捧げることを了承 婆様「来世で幸せになるように」
珠紀、美鶴に贄の儀の件を謝る 美鶴、目の光戻る
珠紀、おーちゃんの目を通し、琢磨の独白を見る
珠紀「肝心なことなんにも言ってくれないんだから」「さよなら、拓磨」
婆様「気持ちは決まったの?」拓磨「俺の命であいつが幸せになれるなら、俺は死にます」



関連記事
  1. 2012/12/10(月) 18:01:01|
  2. 緋色の欠片 第二章
  3. | コメント:0
<<ポヨポヨ観察日記 第49話「くしゃみ3回マル3錠」 | ホーム | ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

