アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」(最終話)

第25話「世界の種子」(最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/1356082543

病院 待ち伏せし、和人に斬りつける須郷 和人、ナイフを奪い逆襲 とどめはささない
明日奈の病室 改めて互いに自己紹介 キス

2025年5月16日 金曜日
学校 明日奈と和人 サンドイッチ 須郷、逮捕された VRMMO衰退 ALO運営中止
茅場は「自分の意識をネットにコピー」して自殺 睦まじいふたりを覗くリズ 甘いというシリカ
エギルの店でオフ会 「キリト、SAOクリアおめでとう」
和人、エギルに頼んで「世界の種子」を解析 誰でも異世界を作れるプログラム
世界中にアップロード 数百にのぼる運営 相互接続・キャラコンバート

アルブヘイム・ケットシー領 首都フリーリア上空
リーファ、上昇 限界高度 落下 キリトに受け止められる
あの世界のキリトの役目はもう終わった リーファとキリト、ダンス
みんなのいるところが遠すぎると感じるリーファ 上空に浮遊城アインクラッド登場
今度こそ100層まで完璧にクリア 追い抜いて上へ向かう知人たち ふたりに手を差し伸べ誘うアスナ




お疲れさまでした。

見始めた後で調べたのだけれど、前半部分は、やはり短編集というかエピソード集というか、そんな感じのものを時系列に再編集したものだったのね。
それはそれでいいんだけど、事前情報がなく「ネトゲ攻略主題の話」と思って見始めた人からはそりゃ不満はでるわなぁ。
俺個人としては、なんの問題もなく楽しめたんで、それでいいんですけどね。

関連記事
  1. 2012/12/31(月) 12:00:01|
  2. ソードアート・オンライン
  3. | コメント:0
<<緋色の欠片 第二章 第13話「永遠(とわ)の誓い」(最終話) | ホーム | ポヨポヨ観察日記 第51話「おしつマルました」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

