アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ゆるゆり」​一挙放送

ゆるゆり」​一挙放送(分類タグ:ゆるゆり
http://ch.nicovideo.jp/channel/yuruyuri
(一挙放送のためチャンネルにリンク)

EDの結衣の「う~イエイ」がすごく可愛いのよ。
キャラクターとしては千歳がお気に入りなんだけど。
一緒に漬物つくりたいわぁ。きゃっきゃうふふしながら。

  


第1話「中学デビュー!」
あかりの家の中を散歩 娯楽部入部 あかり存在感作戦 二人乱入

第2話「私とあなたと生徒会」 ピンボケ
部室使用問題 あやのプリン さくひま 綾乃のお見舞い ひとり部室

第3話「うち来る!?・・・いくいくっ!」 UFO
あかりのお団子で妄想 娯楽部、結衣の部屋に集合 オムライス 京子泊まり 遅刻

第4話「夏の大収穫祭」 尺足りない
七夕の短冊 京子居眠り 綾乃一位・千歳六位 部室安泰 海 花火

第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」 結衣「あかり、不憫な子……」
2年組でコムケ 千歳「天国やぁ」 さくひま宿題 ちなつガチ 結衣・京子が目撃

第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」 京子お面
一発芸で顔芸 ちなつの紙芝居 粘土モザイク まりちゃんと娯楽部

第7話「くり済ませり」 つんのめってカメラに激突
綾乃・結衣(きまずい→きまずい→どうしよう東照宮→互いに相方自慢)
ちなつ・京子(温度差→神回避→ねこくらげ)
千歳・あかり(和やか→たくあん→あんみつ)
ひまさく(通常営業→おっぱい禁止→にんじんピーマン)
公園に集合→正月 まりちゃん「うにうめえ」

第8話「エイプリルフール」 あかり・ちなつアッカリーン
千歳「嘘つくから」が嘘 京子、千鶴と図書館で遭遇 嫌われて落ち込む京子

第9話「今年の夏はこわくない」 お化け屋敷風
怪談・肝試し 部室にはクーラーがない 話題もない 生徒会長と爆発教師 生霊

第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 1年組透明
袋が役に立った 浮かれる綾乃 そもそも辞書がない京子 目から鼻血

第11話「わたしたちのごらく部」 幼少時回想で省略
幼少時公園 その問題児はお前だ 京子が妙 こぶ こぶふたつ そしてこぶ

第12話「みんなでポカポカ合宿へ」 まりちゃん
娯楽部&生徒会(+千鶴)合宿 対決 ドラム缶風呂で転がる 千歳+チョコ 惨劇 爆発

  

関連記事
  1. 2012/02/28(火) 18:00:01|
  2. 特別編成(2012)
  3. | コメント:0
<<戦姫絶唱シンフォギア EPISODE8「陽だまりに翳りなく」 | ホーム | パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

