アニメ:あらすじ:かじょうがき(備忘録仮題)

たまに、毒。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「こ​れはゾンビですか?」一挙放送​

「こ​れはゾンビですか?」一挙放送​
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch279
(ニコニコ動画「これはゾンビですか?」チャンネル)

EDのユーが可愛い。ユーの湯飲みも可愛い。
あらすじ部分に関しては、もっと削りたいなぁ。追々削るだろうなぁ。
~of the dead は見るかどうか、取り上げるかどうか未定。

  


第1話「はい、魔装少女です」/三石 琴乃
ネクロマンサーのユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)と同居する歩
ユーにゾンビにされ、自分を殺した連続殺人犯を捜す
墓場で天才魔装少女・ハルナと出会う ハルナ、魔力を失い歩の家へ
教室でメガロに襲われ、ハルナ変身出来ず歩が「魔装少女」に

第2話「いえ、吸血忍者です」/かないみか
夕食中、突然居間に直接セラフィムと名乗る吸血忍者がユーの力を借りに訪れる
「下僕は一人でいい」というユーに、セラと歩が対決 セラ、負けを認めるが居座る
回想・ユー「面白かった だから二度とするな」 そしてゾンビに
「死ね」と言うハルカに怒るユー

第3話「そう、髪型はツインテールに」/金田朋子(織戸)
ユー・ハルナ・セラ、プリンをかけて勝負 歩、織戸に誘われボーリングへ
ボーリング場に3人 ハルカに声をかけられ同居がバレる
織戸にメール 連続殺人事件被害者の京子を見舞いに ユーが犯人?

第4話「ちょ、俺輝いてる?」/皆口裕子
ケルベロスが歩を訪ねてくる ケルベロス、ユーを見て驚き、納得、引き上げる
ユーは他者の傷を癒すと同じ痛みを感じる サクられる 夜の王
殺人現場、歩とケルベロス刺される 「ユーをよろしく」とケルベロス消える
ユー「動揺・不安が現実に干渉するので感情を抑えている」
空飛ぶでかいクジラ セラと共闘 病院、京子、血飛沫

第5話「ええ、京豆腐どすえ〜」/こおろぎさとみ
セラは歩の血を吸うわけにはいかない
大先生からハルナに電話 伝言「京豆腐は、もういい」歩「じゃ俺が」
京子と墓場で待ち合わせ 京豆腐受け取る 京子は魔装少女で連続殺人犯
ハルナとセラ登場 セラ、歩の体越しに京子を刺すも倒せず ユー登場

第6話「そう、私は死を呼ぶもの」/丹下桜
京子の攻撃があたらないユー ユー、魔装少女に変身
自分の体を壊しながら魔力を放つ京子 京子、全魔力解放でユー気絶
歩、チェーンソーで京子を何度も切り刻むも最後の一撃をわざと外す
大先生登場 夜の王、京子を回収 ユーが消滅させたゾンビの力

第7話「おい、お前どこ中だよ?」/松岡由貴
期末テスト
直射日光の厳しい橋を渡ってメガロ退治にいく歩 トンコツラーメンで消されるメガロ
メイルシュトローム(トモノリ)登場 セラの知り合いの吸血忍者 弾みで歩とキス
トンコツスープの工場に案内 接吻は吸血忍者には婚儀成立 色々間違った七夕
歩、内緒で大先生から透けるネガネを預かってくれといわれる

第8話「えへ、学園妻です」/日高のり子
弁当がヒジキ トモノリ、歩のことを女子に相談 手料理 ギャップ萌え・きゅん
セラに密書(透けるメガネ用) 歩・トモノリ一緒に下校 トンコツマシン壊れた
4人+トモノリでおでかけ 買い物 ゲーセン なんか居た ユー、姿を消す

第9話「はい、脱ぐと凄いんです」/*
セラ、ユーを殺せという指令を受ける が、任務放棄 夜の王、観覧車で歩を攻撃
巨大な河童人形、ハルナをつぶす 大先生登場、河童をどかす トモノリ、術式詠唱
大先生、チェーンソー召喚 暴走終了 夜の王・大先生、退却
ユー、帰還 コンビニ前で別行動 別離の手紙

第10話「いえ、それは爆発します」/*
数ヶ月すぎたが、ユーが見つからない セラ、同じ派閥の吸血忍者に襲われる
夜の王、ユーを呼び出すために3人を殺そうとする トモノリ・サラス登場
死にたいから捕まるわけにはいかない夜の王 吸血忍者、緊急事態で派閥争い解消
トモノリ、夜の王の居場所発見 歩の家の前たたずむユー、夜の王についてゆく
歩・ハルナ、夜の王の家に トモノリ・サラス、踏み込む 爆弾を置き、夜の王、ユーを連れ去る
爆弾解除失敗 歩、自爆

第11話「ああ、オレの所にいろ!」/*
歩の破片回収 大先生、ハルナを歩の意識に送り込む 歩、復帰
夜の王とユー、東京タワー 巨大メガロ 夜の王、ユーが殺してくれないと責める
セラ、バイオリンを奏でる ハルナ・歩、一緒に変身 吸血忍者メイド楽団
チェーンソー攻撃 変身とける 結局生身で殴り合い
夜の王「不死が辛くてもユーを恨まないでくれ」「ペンギンにしてくれ」 ユー、夜の王を消す
ユー「何があっても歩のそばにいる(肉声)」

第12話「はい、まだ続きます」/*
湯ぐどらしる ユー、セラ、ハルナ、トモノリ、8話の同級生2名、大先生
ラブリーキララ(サラス)ライブに織戸 セラ乱入 ハルナ乱入
大先生、魔力封印機でユーの魔力を歩に ユー乱入 電池切れユー・ハルナ、デュオ
歩の願い(+ユーの魔力)で女の子がみなきわどい水着に

  

関連記事
  1. 2012/03/17(土) 00:00:01|
  2. 特別編成(2012)
  3. | コメント:0
<<モーレツ宇宙海賊 SAILING 10「嵐の砲撃戦」 | ホーム | リコーダーとランドセル ド♪ 第11話「あつしと図書館」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

項目

このブログをリンクに追加する

最新記事

分類タグ

最終話 たまゆら Fate リコラン 緋色の欠片 ゆるゆり ニャル子 

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ななめみ

Author:ななめみ

備忘録的な斜め見を少々。
やってることは、あらすじのような
箇条書きのような、みたいな感じ。
稀にどうでもいいこと、とか。
あとは、妙な小ネタ仕込んでたり。
最速にこだわりがないので、
基本的に周回遅れ。
あくまでも「備忘録」な位置付け。
感想というか思ったことみたいのは
邪魔にならない程度にできたらと。
改稿も必要ならするし、
投げる時は投げるよ。

お世話になっているサイト(順不同)

LogPo!2ch
ひまねっと
アニメ大好きニュース速報
萌え豚NEWS
まんはったん。
萌速=VIP=
オタクニュース
ラビット速報
働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

pick-up

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

